プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏服のワンピースは後ろファスナーや脇ファスナーが多い気がしますがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • フロントファスナーのワンピースが少ないのはなぜですか?着脱はやりやすいと思いますが。

      補足日時:2022/06/29 22:17

A 回答 (3件)

逆に前ファスナーのワンピースって無くないですか・・・?


あまり見ませんが
    • good
    • 1

それをデザインになじませるのが難しいからです。

胸のカーブにも合わせにくいと思いますね。
    • good
    • 1

デザインが限られるからかも…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!