dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子。胸が小さい(Aカップ)&毛深いのが悩みです。

最近彼氏が出来て、初夜を迎えたわけですが、彼の大事なところがたちにくく、また達しにくくて…
もしかしたら、私の体型に問題があるのかなとすごく不安になっています。元々彼がそういう体質であれば全然問題は無いのですが。

彼は私よりも恋愛経験値が多く、「彼に見合った彼女にならねば捨てられてしまう!!」と必死になってYouTubeでバストアップマッサージの動画を真似してみたり、胸に良さそうな食べ物を食べてみたり、毛を剃る頻度を多くしてみたりするわけですが、どうしても限界はあります。
特に毛なんてデリケートゾーンは「これは体質だ!!」と開き直って放置するしか方法が思いつかないですし(現状開き直りきれてませんが)。
胸も大きくなりませんでした。

これって考えすぎですかね……?

A 回答 (5件)

いやいや、彼氏の方が問題あるのでは?


胸が小さいのは、付き合う前から知ってるはずやし。
毛深いなら剃れば良いけど、逆に毛深い程度で引く男なんか、どうかと思う。
後、雰囲気作りが、悪かったのかもしれんし。。。
胸が小さいのが、理由なら、最初から付き合わないと思うよ。
とりあえず、彼氏さんのフェチでも調べてみては?
ど変態じゃなかったら良いけど。。。
    • good
    • 0

体の事だけで好きになるなら彼を辞めた方が良いです。




恋愛は気持ちが大事です。
いくらスタイルが良くても性格が悪ければ同じです。
見た目も有りますが、一緒にいたい
とお互いが分かり合わなければ辞めた方が無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼のことは内面も好きなので、私の外見ももちろんですが内面も磨いてみようと思えました!

お礼日時:2019/04/16 19:48

こんにちは


私もAカップで毛ボーボーでした笑
当時遊んでた男の子に、私ちゃんて下の毛濃いね!貧乳だし!ケラケラ
と笑われ、全身脱毛を決意しました。
今ではほぼ毛もなくなり問題の下の毛もパンツからはみ出ないようになりました笑
胸は今の旦那と付き合ってからDカップに成長して自分でもびっくりしましたが...。ホルモンですかね。
女性って色々気になって大変ですよね。でも毛の自己処理は肌を傷つけ、毛穴が太くなり、さらに毛が濃くなる負のスパイラルです。大学生との事なので、資金的にきついかもしれないですが、お肌は一生物なので、特に気になる部位だけでも脱毛に行かれてはいかがでしょうか。
質問から逸れてしまいましたが、本当に好きになった人なら、ボーボー毛だって、小さい胸だって全てを受け入れてくれるはずです。
自信を持って、自分磨きも怠らずいつまでも女性としてみてもらえるよう頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

頑張ってお金貯めようと思います笑

お礼日時:2019/04/16 19:48

よくわからないんですよね。



恋愛経験値が多く
なら何故彼はあなたを選んだの?
恋愛経験豊富な人は恋愛経験豊富な人としか釣り合わないの?

単純に今までの恋愛が上手くいかなかったから経験値だけ増えたってだけじゃないの?
だから今回扱いやすいあなたを選んだのか?それは彼本人じゃないから何とも言えないけど、経験豊富な彼からしてもあなたに魅力を感じたからあなたを彼女に選んだのではありませんか?

胸が小さいのも個性でしょ?毛深いのも好みによって変わると思いますよ。

私の友人に男は毛深くないと魅力がないという女性がいました。男の私でもある程度身だしなみ程度の処理はしているので正直理解は出来ませんでしたが、好みによってはそういうのを望む方もいらっしゃるのも事実です。

開き直るか否か?も個人差はあると思いますが、私個人としては自身が気になるなら開き直るのではなく処理をして当たり前だと男でもそう考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、冷静に考えてみれば経験云々のことって彼に対して失礼な考え方だったと思います。
女性としての身だしなみにももう少し気をつけてみようと思います。ありがとうございます!!

お礼日時:2019/04/15 18:54

考えすぎ!!


関係なし!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、ありがとうございます…!

お礼日時:2019/04/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A