アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行った方、どうでしたか?
行けなかったので画像だけでも見たいと思って
さっきからニュースみてるんですけどなかなか出ませんね。
人混みの様子や、こんな花火があがってたよ~や、
珍しい屋台の情報なんかもあったら知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 地元民です


 花火はほとんど見れなかったんでなんとも言えないですが…

 例の明石の事故がありましたんで、警視庁の警備も相当ナーバスになってましたけど、ここ数年では最低の人出だったらしいです。

#100万人割りましたし。

 屋台も普通のお祭りと変わらないですね。
 あと、野球場にいるようなビール売りのアンちゃんねぇちゃんがいました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはり事故の影響があったのですね。
でも事故が起きなくて良かったです。

最低の人出といっても100万人ですか。
やっぱり少し離れたところでのんびり見るのがいいですね。
でもあの屋台や人込みがお祭り気分を誘うのですよね。

来年は是非行きたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/30 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!