アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2チャンネルで質問するといい加減日本語喋れと言う暴言を吐かれたんですが、それに対して言い返すか迷ってるんですが、これは相手にする必要なしですかね?

A 回答 (5件)

あっち使わずこっちにおいでよ。

    • good
    • 0

字面しか読めないのであれば利用しない事を勧める。



正確に意図や状況を伝えられない文章・言葉遣いになっているのではありませんか。
それを指摘されているように思う。
ならば正しい日本語で返せば良い。
それだけのことです。
    • good
    • 1

>相手にする必要なしですかね?


あなた自身が必要と考えるかどうか、次第ですよ

それすら自分で判断できずこんな場質問し遠くはなれた赤の他人からでも教わりたい
クソ甘ったれな思考?

放っとけばいいんじゃないの
    • good
    • 1

多分ですが、言い返すと相手の思うツボで、確実にあなたの言い返しを上回る暴言・茶化しが返ってくると思います。


その暴言にムキになって再び返しても、おそらく同様の流れになるでしょうね。

反応すれば付け上がるでしょうから、笑ってスルーが一番かと。
    • good
    • 0

間抜けの巣窟なので、相手にしないことです。


>いい加減日本語喋れと言う暴言
これ自体がまともな日本語ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直匿名やからて言うてるなら趣味でやってる遊戯王てカードゲーム自体もやめようかて感じなんですが、質問であったりとかは2チャンネルでなく公式とかに確認する方がですかね?

お礼日時:2019/04/16 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!