アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBookとiPhoneを同期したときどちらかの写真を消去したら両方の端末から消えてしまうのですが、どちらか片方だけ消去する方法はありませんか?

A 回答 (3件)

iCloud 同期項目から、フォトを外すしかないと思います。

    • good
    • 1

同期というのは、双方同じ状態にするという事。

しかも最新の情報しか残りません。なので、最後に写真を消したのなら、それが最新の情報なので消えますわね。
なので、同期しないパソコンの別のファイルに保存するかクラウドに保存するかすれば大丈夫かと。
    • good
    • 0

MacBookの方の写真を同期したフォルダから別のフォルダに移動すれば良いだけですが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!