アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEギフトが送られてきたのですが自宅の住所を入力したくありません。ので、郵便局留めにしてもらおうと郵便局の住所を入力したのですが以下の文章がLINEギフト公式アカウントから来ました。

配送先住所、ご入力ありがとうございます。
1点ご確認させて頂きたいのですが、
ご入力頂いている住所は郵便局留めということでよろしかったでしょうか。
ヤマト運輸で配送する為、郵便局留めができかねます。
改めてお受け取りできる住所教えて頂いてもよろしいでしょうか。
お手数おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

そもそもLINEギフトを受け取る際に住所を入力した場合、相手に名前や住所は知られるのですか?
ネットで調べたところ、知られないというのもあれば互いにわかるというのもあります。

A 回答 (1件)

住所を記載しないと、局留めでも送ることはできません。



受け取るときに身分証提示になりますので同じです。


ヤマトでも同じです。
https://appli-world.jp/posts/1302

相手が住所がわからなければ
品物でしたら送ることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に通知されるくらいならギフトは見捨てようかと思います。

お礼日時:2019/04/17 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!