プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で、クラス発表って言うのがあるんですが。
まだ、何をやるか決まってません。。。汗
できればダンスを、やりたぃんですが、クラス全員で踊れて、見てる人らが盛り上がるよぅな、ダンスありますか?!
何でもいぃので、教えくださぃ。
お願いします。。。。

A 回答 (2件)

今年はやっぱりゴリエのチアダンスでしょう。



ダンスの苦手な人は仮装で周りから盛り上げればいいですし。1曲まるまるやるだけ覚えられなければ曲の前後にクラス紹介を入れて曲自体を短くしちゃえばいいと思いますし・・・

参考URL:http://gorie.fem.jp/cheer.html
    • good
    • 0

よさこいなんてどうでしょう?


お住まいの地域がどちらなのか分からないので詳しいアドバイスは出来ませんが、地元にそれらしいチームがあるのではないかと思います。
「よさこいチーム」で検索すると結構出てきますよ。
それに併せてお住まいの地域で検索するとおそらくHPを持っているところが何件かあると思います。
気軽に問い合わせれば、結構振りなどを教えてくれたりしますよ。
一度調べてみてはいかがでしょうか?
参考になりそうなのをしたに入れておきます。

参考URL:http://www.factory4.net/yosakoi/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!