アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATMで福岡銀行から引き出すつもりが遠賀信用金庫で引き出すを押してしまいました。結局残金が足りなかったみたい何ですが福銀のキャッシュカードで遠賀信用金庫からは引き出せるのですか?

「ATMで福岡銀行から引き出すつもりが遠賀」の質問画像

A 回答 (1件)

福岡銀行と遠賀信用金庫がATM相互利用が可能な提携金融機関なら、お互いの店舗に設置のATMからお互いの金融機関の口座に入出金出来ますよ。

1操作当たりの手数料が108円(平日昼間)か216円(平日夜+休日)かかりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!