プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で自分だけ仲間はずれされたらどうしますか?

A 回答 (5件)

こんにちわ。



あまり気にされないで下さい。
結局、一番疲れてしまうのは hwmd582さんなんです。
そして、誰も分かってくれないし、分かろうとしない
かもしれないんです。

仲間外れの詳細不明なんですけれど、どれぐらいで?
何かされているんでしょうか。
自分も以前の部署で、ただゴルフをやらなかったダケで
会話抜き状態でした。(お酒も飲まないんですが・笑)
まぁ、やる事やってふつうに変えるだけ、でした。
恐ろしいもので、他の人全員ゴルフやるんですよ。

そんな事もありますけれど、個人の趣味の為や無理な
仲間もどき?の為に通勤してるわけじゃぁないんで、
とにかく胃薬我慢ですね。なんとか気分転換するしか
無いんですよ、昼ご飯も食べたくなくなるし。
部署移動した時には、嬉しかった♬

hwmd582さんも、おかしな人達のからみに乗らないで
下さいよ!独りで拷問作っちゃっても、メリットは無い
じゃないですか。
勤務先のために、そんなの!まったくの無駄です。

もし、あまりにも、ひどすぎる様ならば、今すぐにでも
辞めてください。 他職へ変更しましょう。
身体あっての、労働なんですから。

元気に頑張って下さいね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/25 00:24

こんばんは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/25 00:24

仕事に支障がなければ問題ないです。


職場は友達とか仲間をつくる場所ではないので。
しかし、周りの人とコミュニケーションがとれてないのは仕事していく上で少しきついですね。
あなたが正しいことしてるなら気にせずそのまま頑張っていればいいのでは?
毎日お疲れ様です。
明日も頑張りましょう、お互いに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/25 00:24

どないもしないかな(笑)仲間作る気がさらさらないので。

ただ、仕事の支障出る事されたら、キレます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/25 00:24

仕事に支障がない範囲、例えば休憩時間などだけなら気にしないです。

仕事だけやってればとりあえずいいので。ただ、仕事のことで仲間はずれにされるようなことがあるのなら、転職を考えるのもありかなと思います。
私も病院事務のとき、いじめのようなものをされ1ヶ月頑張りましたが、心をやられそうになり辞めました。
もし、辛くて辛くてどうしようもないのなら逃げて構わないと思います。
病気になるくらいなら、さっさと辞めた方が自分のためですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/25 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A