【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

道の駅で一か月程前に買ったお花ですが
名前がわかりません。
おしえて下さい。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

西洋おだまきでしょうね。

あまりありませんが、ピンクや白色のもありますよ。あと少し違いますが「ミヤマオダマキ」もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 20:12

セイヨウオダマキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 20:13

オダマキですね、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

お礼日時:2019/04/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報