アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

本日 土曜日は心理テストです。

✳これから大きな仕事をするあなたの前に、コーヒーがあります。

仕事前に飲みますか❔

仕事の後に飲みますか❔

✳答えは明日、このスレの補足で発表します。

✳このスレは来週土曜日まで開放する予定です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    心理テストの答えは、僕は仕事前にコーヒーを飲みます。

    ✳喫茶ブルート本日のメニューはウィーンタルトです。

    新鮮なフルーツをたっぷりと使い贅沢にしっとりと焼き上げました。

    木苺のジュースとご一緒にお召し上がりください。

    本日のBGMはこちらです。



    風の冷たい午前中のひととき、マスターの白い小さな店でとめGに道徳を教えに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/04/27 11:05
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は晴れています。

    日曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ✳質問✳

    ☆ひとから言われて嬉しい言葉は何ですか❔

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/04/28 05:41
  • これはどう?

    ✳ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    仕事前→のんびりするタイプ

    仕事後→緊張するタイプ

    だそうです。

    良かったら、この心理テストに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    ✳喫茶ブルート本日のメニューは材料にとことんこだわったカスタードプリンです。

    「卵」「牛乳」「砂糖」「カラメル」「バニラの香り」にとことんこだわり、なめらかな美味しさに仕上げました。

    1番茶葉のダージリンに瀬戸内レモンを入れ、無糖でお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    晴れても気温が低い昼下り、マスターの白い小さな店でとめGに箸の持ち方を教えに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/04/28 11:33
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は晴れています。

    昭和の日の月曜日です。

    ◎質問◎

    ✳好きな菓子パンベスト3は何ですか❔

    沢山ある方はベスト5で。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/04/29 07:02
  • これはどう?

    ✳喫茶ブルート本日のメニューはフルーツの彩り豊かなカスタードパイです。

    新鮮なフルーツとなめらかなカスタードの素敵な出会いを、爽やかなクランベリーフロートと共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    晴れて気持ちの良い陽気、マスターの白い小さな店でとめGにテーブルマナーを教えに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/04/29 10:14
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は雨が降っています。

    平成最後の火曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    *質問*

    平成で良かったと思った出来事は何ですか❔

    教えてください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/04/30 05:36
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は晴れています。

    週の真ん中、水曜日。

    今日も宜しくお願いします。

    ●質問●

    令和元年が始まりました。

    あなたは令和をどの様な時代にしたいですか❔

    教えてください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/05/01 07:09
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    木曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ・質問・

    ✳セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのうち、1番好きなコンビニはどこですか❔

    僕はセブンイレブンが1番好きです。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2019/05/02 06:28
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    憲法記念日の金曜日です。

    今日も宜しくお願いします。

    ◇質問◇

    ✳春と秋ではどちらが好きですか❔

    良かったら理由もお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像9
      補足日時:2019/05/03 05:32
  • HAPPY

    心理テストに沢山のご回答ありがとうございました。

    新しく心理テストを出しましたので、引き続き回答を宜しくお願いします。

      補足日時:2019/05/04 08:09

A 回答 (701件中1~10件)

ぶるきっちゃん!おはようございます°・*:.。

.☆°・*:.。.☆
仕事前に3杯くらい飲みます!(笑)



今日も良い一日をパンダぅぅ°・*:.。.☆
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スカキリさん、おはようございます❕

心理テストに来てくれてありがとう♪

1番乗りですね。

仕事前ですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

3杯はちと飲み過ぎかも❔(笑)

パンダちゃん可愛い❤

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/04/27 07:34

おはようございます。


スカリーさんおはようございます。

仕事前と後?
コーヒー飲まないんですよ。
アハハハハハ
緑茶なら仕事前に飲んでる!
さあ!御寺の掃除に行きます
、後程ね。

スランバ→お金を賭けずにレースや麻雀をする意味です。
通常は麻雀とかの場合に引用しますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とめG、改めておはよう。

心理テストに来てくれてありがとう♪

ほならコーヒーを緑茶に置き換えるとするかな。

明日の答えをお楽しみに。

今日はボランテアやね。

頑張って。

終わったらまた来てね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/04/27 07:47

あ!あむるパパだ!



おはようございます✲゚.*



あむるパパなんか買ってーなー(娘2匹ヨリ)
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

よしよし、ブルパパも買ってやるぞよー(笑)

子ブたんも来てるよ♪

お礼日時:2019/04/27 07:51

とんとんおはようとん



大きな仕事ををする前に、大きな木の下でお昼寝して、
お昼寝から起きたら、大きな仕事ををわすれてぇ
あっぷるてぃを飲みます・・・

こーひーは、さめていたので、まじゅぃから飲まないですブゥ

きょうから、子ブタしょうがっこうはじゅぅぅぅれぇぇぇぇぇんきゅぅぅぅブゥ
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんおはようブゥ♪

心理テストに来てくれてありがとブゥ( ^ω^ )

仕事前に飲むですブゥね

明日の答えをお楽しみにブゥ

じゅぅぅぅれぇぇぇぇぇんきゅぅぅぅうらやましいブゥ

素敵な土曜日を過ごしてくださいブゥ

お礼日時:2019/04/27 07:55

おはようございます( ´∀`)


セシルン、すかブルちゃん
こぶたんさんも

仕事終えたら、飲むかな
普段あまり、飲まないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ユミティおはよう❗

心理テストに来てくれてありがとう(^∇^)

皆来てくれたよ✌

仕事終わったらね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今日は休みかな❔

とめGボランテアやと。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/04/27 07:57

仕事前にのみます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

謙太郎さん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^^)

仕事前に飲むんですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/04/27 07:59

前だよん




‪ /||ミ‬
‪/ || ̄ ̄|‬
‪| || ガチャッ‬
‪| ||∧_∧‬
‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
‪| ||o☕ o
‪\ || ーu|‬
‪ \||彡‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カンタローさん、おはようございます。

心理テストにお越し頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

前ですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

この心理テストもしかしたら以前に出したかもなんですよ(笑)

皆さん忘れてくれていると良いけど。

コーヒーご馳走様です。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/04/27 08:13

質問を拝読させて頂きました。



後です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさん、おはようございます。

心理テストにお越し頂きありがとうございます(^^)

後ですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/04/27 08:34

仕事の後かな〜。



名前変えたん?

前はダイキリとかちがうっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

kao222さん、おはようございます。

心理テストにお越し頂きありがとうございます(^w^)

後ですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今日も寒いですが体調を崩さない様に気を付けて、素敵な土曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/04/27 08:36

ソルティドッグさん


おはようございます♪

大仕事の前も後も最中も飲みたいですが…
強いて言うなら…
前に飲む♪
ですかね~
今日も頑張りましょう~
ฅ•ω•ฅニャニャーン✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あーさっぺちゃん来てくれたんやー 嬉

♪ヽ〇ノ♪
   )へ
  く
ありがとー♪

今日は良い事ありそう。

前に飲む

ですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

お引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆★

お礼日時:2019/04/27 08:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!