プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな友達に「これからもよろしくね。」って言われたら普通、「こちらこそよろしくね!」と言いますか?
自分がどう思ってる友達に「こちらこそよろしくね。」って言いますか?

A 回答 (3件)

どんな相手でも挨拶は人としての礼儀ですよ。


なので、自分自身という人格のために挨拶はして
ください。
「こちらこそよろしくね!」と。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/27 22:01

礼儀を身に着けた人なら、自分の感情にとらわれずに


ちゃんと挨拶を返すものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/27 22:01

ん~むずかしい所ですが


とりあえず言うかも・・・
社交辞令ってやつ?
そう言うしか無い様な感じだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています