プロが教えるわが家の防犯対策術!

片足の膝小僧のすぐ下を机に強打しました。

初日は普通に歩けたのですが、2日目、三日目と悪化して 歩けるのですか 膝を曲げたら激痛なので 引きずりあるきでなければ歩けなくなりました。
しかも 1度座ろうものなら何かに捕まらなければなかなか立てません。

みためはうすく赤く晴れているかんじで、 触ると少しぼこってしています。

放置していたらどれくらいで治りますでしょうか?

A 回答 (3件)

打撲系の負傷は、直ぐには治りません。


多少の時間が、かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね( ´:ω:` )それでも病院には行く意味ありますでしょうか、、、
病院にもタクシーなしでは無理です。

お礼日時:2019/04/29 22:37

打撲は病院行っても治りませんね。


あれは皮膚の内側で血管切れたり色々してるのでどうすることもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´:ω:` )放置していたら治りました

お礼日時:2019/05/05 01:18

直ぐに整形外科医の診断を受け、レントゲン照射をしてもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし病院にいったとして、打撲系は即治るでしょうか?これからゴールデンウィーク予定が入っていて( ´:ω:` )

お礼日時:2019/04/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!