【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

飲み屋ってキャバクラやラウンジの女の子って何故嘘つくんでしょうか?
そりゃ彼氏いないと言った方が色恋営業として客は来てくれるだろうけど、それって嬢からすると儲けにはなるかもだけどバレた時に恨まれるしストーカー被害とかリスクあると思うけど違うんですか?
客に上手い事来てもらうなら結婚してるとか彼氏いるとか正直に言った方が客も最初から分かってるから抑えるだろうし嬢も気を遣わなくて安心して仕事できるような気がします。

A 回答 (7件)

ぼっちゃんが一生懸命理屈を考えても、経験と知恵を以て必死に編み出された商法には太刀打ちできませんよ。

    • good
    • 0

世の中のるーるをしらなきゃ


好き勝手に想像出来るし
そう思うならそう思っておけば良い
店の女は売り上げを上げる為に客に連絡を取り
お店の始まる前に誘い出し食事して店に連れて行って飲ますのが仕事
店以外でするアフターという仕事の一つ
営業で付き合う女なにそこに真実を求めるの
るーるも知らないのなら行く必要ないし
客だって 店についていって売り上げを上げてやろうと誘うんだし
ばれる以前に
そういう社会だし
それを嘘をつくとかストーカーになるとか
普通のお店の女の子と同じ感覚でいる人間が
おかしいのよね
キャバ嬢 ラウンジ嬢が 本気で付き合うなんてないし
そもそもそんな子を居酒屋みたいな 底辺に誘う男のきがしれんわ
よっぽど売り上げが上がらない女なんだ
大人の遊びと常識学んでから書こうね
チェリーボーイ君
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夜の店のルールとか知らんがお互い気持ちよく飲んで楽しませるのが仕事だろ。バレる以前とかそういう社会とか嘘ついたってネットとか見たら全部分かる世の中なんやから、ネットしてなかったら分からんけどな。
お互い安全で楽しく飲むのを考えるのが嬢の仕事やろ。嘘ついて騙した金で何の得もない。

お礼日時:2019/05/02 15:24

嘘ではなく「演技」


接客という演目を演じているだけです。
素の話し合いが出来るほどの関係性でもないでしょう。
    • good
    • 0

ラウンジやキャバクラに行くのは何の為?


別に個人情報聞く必要無いと思いますが…
呑みに行った時に楽しいひと時を過ごせればそれでいいと思いますが…
色恋目的で行くならそう言う所に行けばいいと思いますが…
    • good
    • 0

仕事だからですよ。

実際お客さんと付き合ったり結婚したりする女性も少なくない。

会いに行けるアイドルみたいなものですよ。
アイドルだって結婚は別にして彼氏いるとは言わないから。
    • good
    • 0

仕事場でプライベートを聞くほうがデリカカシーがなくて違法っぽい。

    • good
    • 0

「素敵な方ね」って、嘘ついてもらいに行くところだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!