プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日バスケで人差し指の第1関節突き指しました。あしたも練習あるのですが、テーピングとか必要な感じですか

「今日バスケで人差し指の第1関節突き指しま」の質問画像

A 回答 (3件)

右利きなら、、、


中指と一緒にテーピングして置いたらよいかも。
https://pip-profits.com/movie/movie004.html
    • good
    • 1

痛けりゃ、サポート的にテーピングしてもいいし、何なら痛み止めとか、湿布も貼っておいたらいいよ。

    • good
    • 1

知らん親に見せろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!