アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在PAに住んでいます。クリスマス前にNYにレンタカーで行こうと思ってます。マンハッタンでは電車でも移動のほうがよいと思うので、マンハッタン外に駐車しようと思ってます。 宿泊もマンハッタン外のモーテル、ホテルを探していますが、何か良い案はないでしょうか? 格安でいけるのならば駐車場所、宿泊先等どこでも構いません。 一応、彼女と二人で
行くので、宿泊先はゆっくりとできるところのほうが良いのですが・・・ よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マンハッタンに泊まらないとすると、クイーンズとかNJとかに停めてマンハッタンに行くのでしょうか?

でもレンタカーなんですよね?
だとしたら、マンハッタンの安い駐車場に停めるか駐車代が安いホテルに泊まった方がよくないですか?
予算とかもわからないのでこれくらいしかアドバイスできないですが。
私はMAに住んでいて(以前PAにもいました)3ヶ月に一度くらいNYに行きます。
そういう時は駐車場がついているか駐車代金の安いホテルに宿泊します。
やはり安全をお金で買うと思っているので。
マンハッタン内の運転も慣れればどうってことないですし。
とりあえず予算とか補足要求にしておきますね?

この回答への補足

ありがとうございます。 実は彼女と二人でいくので二人合わせて$150以下のところを探しています。なので、やはりマンハッタンは難しいかと思っていました。Studioタイプの宿泊施設がマンハッタンにあったと思いますが、駐車場がついてなかったと思います。近くに一日($30前後の)料金のやすい駐車場があればよいのですが。友人がNJ側に一日6$で泊められる駐車場があると言っていたのですが、どうなのでしょうか?そこからフェリーがでているらしく・・詳しいことはわかりませんが。 あと、日本では普通に運転していましたが、アメリカに来てからは車を持っていないので交通量の多いところだとちょっと自信がありません。(車線が逆なので、なんとなく左折の際とかに間違いそうです。)ハイウェイは大丈夫なのですが。 でも、安心をお金で買うということはその通りだと思います。

• 0