アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中の上ぐらいのルックスと周りの人達に言われます。
僕は美についてうるさい性格でして、美容整形を考えております。

親は整形を反対してますが、ようやく許可を得ることができ親が整形費用を出してくれることになりました。

が、整形失敗のリスクを親がしつこく言ってきます。
確かに整形失敗すれば人生終わる。

整形ってよっぽどのブサイクではない限りしない方が良いのでしょうか?

整形してさらにブスになるのが怖いけど、もっとイケメンになりたい…

A 回答 (4件)

貴方は今いくつくらいですか?芸能人もルックス中の上の人も沢山いると思います。


ジャニーズだって最初垢抜けない子達がどんどんかっこよくなっていく。
整形ではない人でもかっこよくなる人沢山います。
成長家庭で洗練されていくように努力してみては?
自分も中学生位まではルックスの事そこまで言われなかったけど、高校入って周りにルックスが良いといわれるようになり、18で東京いって垢抜けたと言われ、20代では会う人ほとんどの人に見た目褒められるようになりまし。
女性も見た目でよってくる人ばかり。
でもやっぱ男は中身なんですよ。
ルックスそこそこでも中身の良い人間のが最終的にモテる。
自分はそれに気づくのに時間かかりました。
中身を磨いていれば見た目も魅力的になりますね。
    • good
    • 1

中の上なら整形しなくていいんじゃないですか。

韓国って整形の国ですが、韓国人の芸能人って整形してるの分かりますよね。整形って型にはめる、個性が削がれると思います。他の方も仰ってますが他の魅力が出てくると個性がたってきていい顔になりますよね。自分の持って生まれた素敵な顔に気づきましょう。
    • good
    • 1

中の上のルックスであれば、整形などはせず、他の面で自分を磨いたほうがよいと思います。


髪型や身だしなみ、服装なども大きな要素ですし、スポーツや筋トレなどで健康できれいな肉体を作ることも重要だと思います。
それから、教養を身につけたり、良い人格を形成することが、人間(男性)としての魅力を高めると思います。
美容整形をすると、失敗もないとは限らないし、人工的不自然な顔になりますので、やらないほうが良いと思います。
    • good
    • 1

僕と言うからには、男でしょう。


現在のルックスが良ければ、それで満足すべき。
整形など、もっての他です。
もっと他の方向に、注意を向けるべきです。
美容整形して、モデルでもなりたいんでしょうか。
オカマ的感覚ね。
もう、反吐が出そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!