プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は恋愛対象外だけど嫌いじゃない男に対して優しい口調になるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、優しい口調というのはペットに話しかけるような口調のことです

      補足日時:2019/05/04 17:38

A 回答 (3件)

ペットに話しかけるような口調…?


何か保護すべき対象、子供と接するような感覚なんですかね?
色々な意味で、対等には見てないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男として悲しいです。子供の時からずっと不思議に思ってますが、弱々しい印象を与えてるんですかね。体格はほぼ標準で、力も人並みにあるのですが重いものを持ったりすると「大丈夫?持とうか?」と心配してくるような女性が多いです。その度に「持てるわ!」って返したくなります。

お礼日時:2019/05/05 19:00

嫌いじゃない人に対しては性別関係なく優しい口調なんだろうと思いますよ。

    • good
    • 1

人間、わざわざ嫌われたくはないから、優しく話すこともあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A