dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月1日に行為し、3日が生理予定日でしたが
予定日を2日過ぎても生理は来てません。ですが、おりものに血が混ざった程度のものが3日の夜から極少量でてますし、腰痛やむくみなどもでてます。
避妊していたので大丈夫だとは思うのですが、100パーセント大丈夫ということはないですし、生理ではなく着床出血だったらどうしようと心配です。。。

A 回答 (3件)

ご心配なら、病院に行った方がいいと思います。

• 0

やればできる

• 0

妊娠を望んでなくて避妊して行為をしたなら、妊娠する可能性はゼロではないのだから

妊娠してないか不安になるんだったら行為自体しなかった方がいいと思います。
無責任ではないでしょうか?
いずれにしても
行為したなら
妊娠してないか、妊娠してたら産むか、産まないか。の選択肢になるだろうから
こういう所で相談して聞いてもあなたの体の状態がどうなのか病院じゃない限りあなたが求めてる確実な答えは出ないのではないかと思います。
生理予定日の2〜3週間とか〜1ヶ月後(調べるなり、説明書はご自身で読んで理解して下さい)ぐらい?に妊娠検査薬で確認するか、病院に行く方が確実だと思います。
もしくは不安な思いのままでいるか…でしょう。
    • 0