dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合った男性がいます。
飲み屋で仲良くなったんですが、その場所で二回会ってます。
(友達と行ったので一対一ではないです)
連絡先交換したんですが、会いたいとか、予定聞かれて時間あれば会いに行ってもいい?と言われます。

正直、悪い人ではないんですが
恋愛となるとちょっと違うというか。話してるとん?と思うこともあって、、

二週間後くらいにまたその飲み屋で会う約束をしてしまってるので(私の職業が専門的なんですが、男性が苦手としてることなので教えてほしいとのことで..)
正直軽い気持ちで承諾したのでここまでグイグイ来られるとも思ってませんでした。

会いたいなーとか何度も言われて上手くかわしてたんですが、逆に、会いたいって思う?と聞かれ今つまづいてます。

期待させないような返信ってどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

他にデートしてる本命男がいることを匂わせたほうが良いかも。

たとえ嘘でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!