プロが教えるわが家の防犯対策術!

米中貿易戦争で中国製品に25%関税て中国で作っている米国企業向け部品にも?
米株価暴落の始まりですか?

A 回答 (4件)

米国企業向け部品にも>それは幾度も口にしているが全く実現する様子がない。

トランプは実業家だから商品の価格には敏感だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さて不動産転がしで三回倒産しかげた者が?

お礼日時:2019/05/07 19:46

> ブルンバーグからです。



頭痛い。

そもそも元記事は、このツイッター。それをブルンバーグじゃなくてブルームバーグが記事にしただけ。
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/11250 …

そしてツイッターを良く読めば、これまで既に一部の製品には 25% の関税がかけられていた事がわかる。
今さら大騒ぎする程の事でもないし、なぜ米株価暴落とか論理が飛躍するのか全く理解できない。

あなたが、自分の頭で考えずに他人の意見を鵜呑みにしては右往左往するタイプなんだろうなという事は分かる。
貴方みたいなタイプが株や FX なんかに手を出すと損するから気をつけた方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます。
ありがとう御座います。

お礼日時:2019/05/07 13:48

結果論なので


今はなんとも…(-)_(-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
トランプよみずれー!( ;∀;)

お礼日時:2019/05/07 13:36

いいえ違います。



そもそもトランプ大統領は、適当な思いつきをツイートしてみて、評判がどうなるか観測気球を飛ばしてるだけです。
あんなもの真に受けてはいけません。

ただし金融市場の投機筋と、ワイドショーのゴシップ記者は、小さな噂話でも針小棒大に着色して儲け話に変えてしまいますから、金融市場がオーバーリアクションしたら、『あぁまた投機筋が儲かって、一般イナゴが鴨にされたんだなぁ』と遠い目で見ておけば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルンバーグからです。

お礼日時:2019/05/07 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!