プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県の様子が描写されている小説を探しているのですが、何かありませんか?
たとえば、ドラマで、「眠れる森」ってありましたよね?そのなかに、群馬の中之条という所が描かれていたのですが、このような、ノベライズ化されたものでもよいので、ほかに何かないか、知っている方、教えてください!!

A 回答 (2件)

初めまして☆



 ヤフーで検索したら、このようなものが出てました。

 ・・・ちょっと違うかもしれませんが、参考になさってください。

参考URL:http://mytown.asahi.com/gunma/news02.asp?c=5&kij …

この回答への補足

下のお礼文で、ne-sanさんの、「さん」が抜けてしまいました・・・。ごめんなさい☆

補足日時:2001/07/30 10:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ne-san、どうもありがとうございました!!すぐに、参考にさせてもらいます。実は、レポートの提出に必要で・・・。本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/30 10:33

少しでもお役に立てて嬉しいです。


 
レポート頑張ってくださいね☆ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!