プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫とは18年セックスレス。3人の子育てが終わって記念に二人で旅行にいき18年ぶりにHしました。

昔から夫はなかなかいかないタイプ、ずっと風俗で20代女性と。私は毎日したくなってしまいました。

夫とは今年の2月から3回して全部いっていません。ED治療サプリをのんでいます。中折れもします。

風俗はデリヘルとイメクラ、デートもしていたようです。単に私が相手だからいかないのでしょうか。夫は私が相手してくれたら風俗なんかいかないですむんだとは言っています。

家にまだ子供達がいるのでなかなか次のセックスができないのですが何しろ18年ぶり。対策がわかりません。EDなのか私の体ではいま一つなのか。

風俗ではいかないこともあったとは言っていますが、これからどんなセックスが待っています?実は私が欲求不満になっているかも。
私52,夫54歳です。

質問者からの補足コメント

  • 50代女性と20代女性に
    入れる感じの違い教えて
    ほしいです。そのせいかな。
    風俗には夫はバイアグラや
    サプリ使っていました。
    私にはわかりません。

    口に入れたりしますが大きく
    ならないことも。とにかく
    夫がいかない。1回のセックスで
    時間がかかりすぎで体力消耗。

    ほんとくたくたで私の心も
    折れそう。私は毎日やりたくて
    やりたくて、欲求不満。
    いってくれないと不安だし、
    完結しないかんじ。

      補足日時:2019/05/09 17:04

A 回答 (6件)

射精以外でもいくことはできますし、むしろその方が疲れずに長く気持ちよさを楽しめるということも。


男性の場合、入れて動かしているときも出すときもそれほど気持ちよくはないものです。
出さなくても気持ちよくて何度かいけるようなSEXから始めて、出せそうなときは出すくらいの感じでもいいんじゃないでしょうか。
ただ、女性にいろいろ責められることに抵抗のある人もいるので、合わなかったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いかないと後で自分で手で処理するか、風俗ですっきりするのかぐらいに思っていました。

18年ぶりの行為のあと4日後に風俗のホームページにアクセスしたようで、予約いれたかどうかはわかりませんがそのアクセスした晩にセックスはいきませんでしたが臨みました。

夫は出さないと気はすまないのでは?とモヤモヤしますし、私は風俗のアクセス履歴も毎日確認してしまっています。

私は激しく動くのですがそれがだめなのかな?夫も私もいかないでただ疲れる残念なセックスなんですが。

若くて元気なときにたくさんしてやりきっておけばよかった。18年、もったいなかったわ。

お礼日時:2019/05/10 16:53

20代も50代もあそこの具合は全く変わりません。

むしろ経産婦の方が、具合が良いくらいです。

風俗でサプリを使っていて貴女には不要と考える方が不自然です。決してEDではありません。でも18年振りは余りよくありませんね。男にとって愛情が無くてもSEXは可能ですが、慣れ親しんだ配偶者とのSEXは、又格別なものがあります。諦めず、医師に相談して、SEXを享受して下さい。生理が無くなれば、妊娠の心配は有りません。おおらかな気持ちで邁進できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
風俗サイトをあからさまに見せるようにして女の子を選んでいたので頭にきて意地もありの18年だったかも。

子供も男3人で野球やらサッカーやら受験やらで1日中忙しかったです。余裕ができたからうけいれたのかも。

このまま頑張って夫にお付き合いしていくんですよね。夫のバイアグラの数は減っていないので風俗には行っていないようですが夫もいかなくて満たされないとしたらまた風俗再開になるのかしら。

お礼日時:2019/05/10 11:11

18年ぶりだから技術的なものがたりてないのかも。


まあそれなら旦那と一緒に技術を磨いていけばいいかと。
風俗いってたってうまいわけじゃなく、むしろプロと素人の技術の差をしっているからうまくいかないとかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。50代のセックスなんて初めて。このままいかないセックスでも続けていかなきゃいけないんですかね。

毎日でもしたい私におあずけのようなもの。セックスレスでいた時のほうが落だったかも。

技術的には私は下手ではなく何でもこなします。大胆かと。時間もかけていろいろ試みて100%だしきってこれか、なんですよ。初めてとしとりたくな~い!っておもいました。

お礼日時:2019/05/10 09:52

お返事ありがとうございます



旦那さんの年齢から、
バイアグラ使用しても
可笑しくないでしょ。
貴女より、
旦那さんの機能に問題がある。
血糖値が高い方は特にダメです。
普段から運動して、
体を鍛えてなければ男性も、
初老の影響が出ますよ。
本人が1番わかってますよね。
他の方法で楽しむコトも、
大切だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

いかないセックスはありなんでしょうか。他の方法?いろいろ考えてはいますが夫が風俗にもどり私も大阪あたりの女性専用風俗にでもいこうかな、なんて思ってしまうほど他の人とも試したくやる始末。18年目にしてとんだ展開です。

お礼日時:2019/05/09 21:57

既婚者は医師に相談すれば、


アッチの薬処方ありますよ。

18年ぶりとは、
お互いにビックリしますよね…笑

20代の嬢と肉体を比較しては、
ダメだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でもやっぱり体が違うから
いかないんじゃないのかな
って。顔とかも。20代風俗
女性にはかなわないのですが
とにかくいってほしい。

お礼日時:2019/05/09 17:07

手や口を使ってまずは夫があなたを相手に射精できるか確認してみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手では、前戯としか
かんじないと。口に
含んだときは小さかった
ような。

わたしがうえに乗って
夫が代わってのくりかえしで
へとへとになるだけ。

お礼日時:2019/05/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A