プロが教えるわが家の防犯対策術!

Thinderbird でクラッシュが頻発するので、いったんアンインストール、ついですぐにインストールしました。クラッシュは解消したようですが、e-mailの中の画像(ヤフオクアラートとか)が表示されません。表示させる方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

> クラッシュが頻発するので、


どんな状況ですか? 拡張機能を見直してみてください。

Thinderbirdの入れ直しは、Profilesを残すと、それをもとに前状態が継続されます。
不具合解消のための入れ替え時は、Profilesの削除が必要です。

> e-mailの中の画像(…)が表示されません
これは、メールの設定や、画像表示アプリの適用設定でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご教示いただき、いろいろやってみましたが依然回復しておりません。画像アプリではなく、メール設定だとは思いますが、何もヒントがつかめません。とりあえず御礼申し上げます。有難うございました。

お礼日時:2019/05/16 16:14

とりあえず「ファイル」から


見えてない時は Alt+F から
「フォルダーを最適化」をお試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。試してみましたが駄目でした。有難うございました。

お礼日時:2019/05/16 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!