アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TextBoxにフォーカスを与えると文字列が選択されて反転表示された状態になるソフトってありますよね。(IEのアドレスバーみたいに。)
VBでこれを実現しようとすればどの様にすればよいのでしょうか。
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

ソフトを使う必要は無いと思います。



TextBox.SelStart = 0
TextBox.SelLength = Len(TextBox.Text)
で全選択できたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。ありがとうございました。
この質問をする前にSelLengthを使ってみたのですがうまくいかずあきらめていました。
それにしてもものすごい勢いで回答をされる方ですね、驚きました。

お礼日時:2002/10/07 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A