アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社にエントリー後採用が決まったあと辞退をした過去がある場合、
同じ派遣会社で別の案件にエントリーしても採用は難しいでしょうか。
ちなみに二回そういうことがありました……。
その派遣会社での就業経験(期間満了)はあります……。
派遣会社からの紹介メールの中にエントリーしたい案件があったので
応募しようと思っているのですが(今回は辞退はない)やはり難しいでしょうか。

A 回答 (3件)

事前に悩んでも意味のない心配です。



たとえば、
応募が多ければ以前辞退した人をわざわざアサインするわけないし、
応募が少なければ辞退した人でも紹介しなきゃダメかもしれない。

あくまで個別事例でしかないので、事前に一般化しようとしても意味がない。

仮に100人から「ダメでしょ」といわれても、このサイトの回答者が採用するわけじゃないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目から鱗が……!
たしかに個別に案件によって状況は変わってきますね。
その視点から考えたことがありませんでした!
一般化しようとしても意味がない、まさにその通りでございます。
すばやい&的確なご回答をありがとうございました!

お礼日時:2019/05/09 15:39

辞退のことは 記録されています。


他に希望者がいれば 他の人が先になる、希望者がゼロなら派遣会社も商売だから採用される それだけのことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全に採用されないということでもなくて、
状況によって採用される場合もあるということなんですね。
大勢募集している案件なら希望はあるかもしれないとおもいました。
ご回答をありがとうございました!

お礼日時:2019/05/09 19:08

その派遣会社によっても違うと思います…直接派遣会社に問い合わせする方が確実ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣会社によって違うんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/09 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!