アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズファッション
大学生です。
変じゃないですか?

「メンズファッション 大学生です。 変じゃ」の質問画像

A 回答 (7件)

部屋着っぽいかなぁ。


大学行くだけならまぁ。いいか。な?
せっかくスタイルいいのだからもったいない気がする。
    • good
    • 1

シンプル イズ ベスト!


水色系の服は清潔感があっていいと思います!
全然 変じゃないですよー
    • good
    • 0

変でもないしオシャレでもないし、何も感じない。



それでも少しでも良く見られたい意思があるなら、シャツにアイロンを。全体の印象が全然変わります。特にこういうシンプルな無地のアイテムで固める場合、綺麗な質感というのは大きいですよ。
    • good
    • 0

ヤクザが、腕の刺青を隠すような袖の長さ。

その筋の刺青入れたチンピラ様のをまともな若者が着ているのでおかしい限り。
    • good
    • 0

良い、


スタイル良いし

ただ、ヨレヨレ
干すとき、シワにしないで。
体に合ったパンツ選ぶと
カッコいいかも。
色はそんな感じのベーシックカラーの方が、シンプルで、カッコいい体の線が生きるね。
    • good
    • 0

なんかおじさんかアニメオタクを思い出せます。

    • good
    • 1

へんじゃない


普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!