アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服についての相談です
ファッション初心者すぎるのですが、明日のデート何着てけばいいのか迷っています!
どこをどう変えた方がいいのか教えてくださると嬉しいです!
大学生男子です!

「服についての相談です ファッション初心者」の質問画像

A 回答 (9件)

色合いは良いのでは?

    • good
    • 0

デートで白色はおすすめできません


理由はシミが付いたときクソほどダサくて隠すのに苦労するからです
それと水色のパーカ(?)と中の黒のシャツはあんまり合ってないので
そこだけは白シャツにしてもいいかもしれません(若干前言撤回 笑)
下は明るめのダメージジーンズがいいと思います
最後になりますがちゃんとタグがついてないか
サイズの書かれたシールが付いてないか再度確認して
いってらっしゃい!
    • good
    • 0

青色がちょっと普通過ぎるかな。

誰でも着てるからデートで着ると特別感が無くなるかも。
あとオーバーサイズは一部を除いて「デブ若しくは高身長向けの服を痩せてる人若しくは低身長が着ると着映えする」というファッションなので男性はあまり着ない方が良いです。オーバーサイズの服を着ると女性みたいになってしまいます。(↓これを着ている方は男性です)
「服についての相談です ファッション初心者」の回答画像7
    • good
    • 0

トップスは白の方が良いかも…?爽やかな方が気持ちも明るくなりますし。

    • good
    • 0

>ジーンズ青はあります!


>Tシャツもグレーの方がいいですか??
黒と白は攻め過ぎかなあと思いました。
Tシャツをインして、この上着を着たらどうなるかな。
あと、靴やバッグはどうなりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレーのシャツスウェットしかなかったんですけど平気ですか??

お礼日時:2023/03/26 17:25

中が黒は、柔らかさに欠けますよ。


もう少し、淡い色味がいいと思います^ ^
春だし(o^^o)
    • good
    • 0

写真の限りでは、色柄の合わせ方に新鮮味があり、いいんじゃないかと思います。


ただ、ファッションはトータルで判断すべきなので、写真は靴を合わせた全体を出さないと、判断出来ませんね。この写真では全体のシルエットもよく見えないですし。
    • good
    • 0

細身の青いジーンズとグレーのTシャツとかありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズ青はあります!
Tシャツもグレーの方がいいですか??

お礼日時:2023/03/26 13:01

黒のシャツはもっと丈の短い物にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カーディガンはこの色で平気ですか??

お礼日時:2023/03/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!