激凹みから立ち直る方法

LINEpayでやっているキャンペーンについてです。

もうすぐ開催される「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」キャンペーンというのがあったのですが、
応募者全員LINEポイントが10ポイント貰えるとあったのですが、本当なのですか?

また、未成年が応募するのに親の同意が必要だったり、未成年が応募するようなものでなかったりはしますか?

LINEポイントが欲しいので、デメリットがなくポイントが貰えるのならば欲しいです。本当にデメリットはなく、メリットのみなのですか?

A 回答 (2件)

• 1
この回答へのお礼

有難うございます。

>本当なのですか?

そう言っちゃうとここでだれかが「本当です」と答えたら満足で信用できるの?

>親の同意が必要だったり、未成年が応募するようなものでなかったりはしますか?
知らない
利用規約読むくらいすればわかるでしょ

>本当にデメリットはなく、メリットのみなのですか?
そういったやつがいるならそいつに訊けばいい。

大概のものにはメリットがあればデメリットもありますがね。
「利用者にメリットのみ」なシステムをはたして業者が提供するか?
ウィンウィンみたいな関係(利益は他から得る。ユーザは材料)なんてこともあるので
まぁあるかも知れませんけどね
    • 1
この回答へのお礼

いえ、、信用すると言うよりは参考にさせてもらう、というふうに考えています。

すみません、、色々わからなくて最初の方しか読んでいませんでした。もう一度読んだらちゃんと書いてありました。

確かに利用者にしかメリットがなくてデメリットもないなんて有り得ませんよね、、

もっとよく考えるべきでした。ご指摘、有難うございました。