プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都第二赤十字病院には、患者の家族が食事できるような、
食堂やレストランなどはあるのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。m(..)m

A 回答 (2件)

 京都第二赤十字病院の地下に喫茶室はありますが,食堂はありません。


 しかし,京都第二赤十字病院の向かい側に,何軒も食べ物屋さんがあります。と言いますのも,京都第二赤十字病院は京都府庁・京都府警察本部・京都地方検察庁などのすぐ近くにありますので,これらに勤める人相手のお店がいくつもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
病院内にないのは少し不便で残念ですが、向かいに数件でも
あればとりあえずは安心しました。
周りにそういう所があるって事は、お昼時などは避けて
行った方が無難ですね。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 13:44

おはようございます。



普通は病院の地下に食堂がある病院が多いのですが京都第二赤十字病院は大きな食堂はなかったと思います。
ただ南館の地下に売店とこじんまりとした談話室の様なものが在ったように思います。
カップラーメンくらいはあったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。m(..)m

今度、祖母が入院する事になり、手術の日のお昼はどうしようかと
考えていたので(長時間手術の上、家族や親戚も来るので)、質問
させて貰いました。

そうですよね、普通食堂や喫茶みたいなのがある病院が
多いので、京都第二赤十字病院にもあったら便利だなぁ~と
思ったのですが。。。

※もしも付近に食事が出来る場所(歩いていける範囲)など
  ご存知の方いらっしゃったら引き続き教えて頂けたら
  嬉しいです。m(..)m

お礼日時:2004/12/05 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!