アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子夫婦が泊まりにくる❗食事は何を出せばいいの?

A 回答 (6件)

別にいつも通りで良いかと思います。


豪勢なものを出せば、逆に気を遣わせて
しまいますからね。
まぁ息子の大好物か皆で和気あいあい食べられるもの。
例えば、鍋物、焼肉、お好み焼きなどなど。
後は、酒!
まぁ飲まないでしたら、必要ないかと思いますが、空気を
明るくするのでしたら、酒は、皆で食べる場では必要不可欠
です。
何にせよ、きっとどんなものでも、喜んでくれますから、そん
なに、ご心配は無用かと思います。
    • good
    • 7

家でならすき焼きまたは回転ずしテイクアウト。


まぁ、まわらなくても良いけど・・・。
さもなくば一緒に出かけて外食か。
    • good
    • 0

あんまり考えすぎないで、夕食だけいつもと同じような食事プラス1ぐらいに考えていいんじゃないですか。

もしくは息子さんになにが食べたいか事前に確認するとか。あんまりハリキリ過ぎなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 2

カップヌードル謝肉祭。

    • good
    • 0

手巻き寿司か、すき焼きはどうですか?

    • good
    • 0

息子の好物と嫁の好物を聞いてそれを振舞いましょう



特別なもてなしは必要ありません
嫁といえどももう家族です

好物がないなら、寒くなってきたので、鍋とかすき焼きとか暖かいものがいいと思います
間違ってもそうめんとか、冷製パスタとか、わざわざ冷たいものでなければ、ご飯味噌汁焼き魚でも何の問題もありません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難うございました!

お礼日時:2016/11/09 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A