プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が東京方面に修学旅行に行くのですが、上野駅または東京駅周辺で30名くらいの団体で昼食をとれるところはないでしょうか。
料理のジャンルは問いませんが、あまり高くない大衆食堂的なところで、できれば予約がとれればいいのですが・・・

たしか遠い昔の記憶では、上野駅近くに大きな食堂があったような気がするのですが・・・

A 回答 (1件)

現在も該当制度が残っているか不明です。

上野駅近辺では.京成上野駅上のレストランじゅらくで団体旅行者向けの内容がありました。ここは私が利用していた頃は2000-5000円です。
上野公園内の各種公共施設の食堂も可能です。食事のためだけに上野動物園(小学生以下の団体旅行利用者が多い)科学博物館(小学生・中学生利用が多い)国立博物館・西洋美術館などを利用することになります。上野公園内都立の施設の食堂に聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

>上野駅近辺では.京成上野駅上のレストランじゅらくで

そう、それです。どうしても名前が出てこなかったんです(^^;

そうですか。科学博物館なんかでも食事はできるんですね。あとは直接施設に聞いてみます。ありがとうございました。