アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しゃぶしゃぶだとごまだれ、ポン酢がりますよね?
すき焼きの場合は、生卵しかないと思うのですが、
生卵以外のつけだれってありませんか?

A 回答 (3件)

以前テレビで見たことがあるのですが、とろろ芋をつけて食べるお店がありました。



下記のURLのお店だったかどうかはわかりませんが、参考までに。
http://www.tororo-tei.com/
    • good
    • 1

生卵で食べるのは具材を味を損なわずに食べられる温度に冷ます


物なんですよ
味ついたタレ使ったら不味くなる可能性が…

豆乳で食べてるのは見たことありますがおいしいかはわかりません…
    • good
    • 0

すき焼きは味をつけて料理します。

味のついたたれは必要ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!