プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店で食事中にじっと見てくる人がいるのですが、そういう人に出くわした時にはどう対処してますか。

A 回答 (2件)

なんなんですかね、そういう人いますよね。


私も先日食堂に入り、食べている時に、斜め横の
人が私を直視。
凄く気になり、食事に集中できず、なんだか味も・・・。
私自身相当イライラしていたので、勇気を出して、睨み
目を離しませんでした。
そのかいあって、その方は、私から目をそらしました。
まぁ見てきたら、睨み返すのが一番ではないですか?
ただ、強面の方なら、そのやり方は、止めた方が良いかと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ経験をされた方がいて少し安心しました
やはり睨み返すのが効果的なんでしょうか・・・
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/13 12:12

壁の模様だと思ってください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう考え方もありですね!
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/13 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!