アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で上司に監視されています。気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

監視仕返したらいいのでは^^

    • good
    • 0

部下の管理も仕事のうちですからね。


それとは違うということですか?
    • good
    • 0

仕事上の監視なら、上司として当然のことです。



ストーカーのようなことなら、やめてほしいとはっきり言うことです。
    • good
    • 2

まずは監視されている理由を見つける。


そしてそれを取り除く。
そうすれば問題は解決です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!