アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で自分の仕事ぶりを監視してくる同僚がいます。

いつも手を止めてジロジロ見てくる女性(同僚)がいて
間違ってない人それぞれの進め方に口出しをしてきます。
その女性は人見知りなのに
こういう時だけ遠くから監視して口出しをしてくるのです。

プレッシャーを感じてしまう自分が負けているような感覚に陥るので、今度見てきたらこっちもガン見した方がいいですか?

一度、仲良くなろうと雑談をぶっかけた際には
その女性は常に誰かの悪口を言い、気分が悪くなったのでその人がいる場からは消えるように心がけています。

監視されているプレッシャーを何とかしたいです。

A 回答 (3件)

じーって見つめ返してあげちゃいましょう♪


何か言われたら「私の進めやすいやり方なので、アドバイスとしてだけ受けました」と言いましょう

別にそれで支障がないなら良い迷惑です。ハッキリ言ってその隙を仕事してくれ!ってなりますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
今は相手が嫌がるまで積極的に話しかけにいってます!

お礼日時:2020/06/11 19:24

負けたらいかんばい。


目が会えば、相手が目線をそらすまで、相手を見るんばい。
    • good
    • 1

ガン見よりはニヤリとした方が効果的だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A