プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭用の光脱毛のおすすめがあったら教えて下さい!
また、使っている方がいたら感想も聞きたいです。

以前は、エステの脱毛に通っていたので、かなり薄くなっています。ところどころ気になる所があるので使いたいです。
小さい子供がおり、預けてまでエステに行きたくないので自宅でなんとかできないかな?程度です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!
    種類もたくさんあって、悩んでいます。おススメの機種やメーカーを教えて頂きたいです (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

      補足日時:2019/05/21 19:59

A 回答 (3件)

医療の弱い版がエステで、


家庭用はエステの更に弱い版という感じなので、
人により効果はまちまちです。
それでもよければ、パナソニックの速くて使いやすくオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いの楽ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/21 19:57

ご存知でしょうが…


永久脱毛は医療行為
医師しか取り扱い出来ません。
設備も病院のみです。
エステや家庭用は同じ。
やり続けないと再生します。
エステシャンは国家資格じゃない
自社講習のみです。
他人にして貰い楽チンか、
自身で行うかの違いです。
取り扱い注意に従い行えば、
効果は同じですよ。
近年は種類も増え
価格も手頃に成りました。
全くインチキなら、
消費者庁から勧告され
販売出来ませんよね。
試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/21 19:56

医療機関やエステの脱毛は、それなりに医療用や業務用の機器を使って、それなりの教育を受けた人間が施術するのです。


ところが「家庭用」となれば、ド素人が使うわけですから、危険防止の観点から機器がちゃちです。

ただ、脱毛理論に則ってはいますから、まったくのウソとは言えません。

広告の利用者の話はすべての人にそのような効果がある、と言っているわけではありません。
「個人差があります」と記載されているはずです。

とにかく個人差が大きいですから、信用できる基準はありません。

「使ってみて合うかどうか」なのです。
コスメと同じですね。

まあ、脱毛効果は機器がオモチャですから期待しない方が良いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!