プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。私には好きな人がいます。
毎日lineで喋ってます。2人だけで遊んだこともあります。
そこまではいいんですが、最近「お前〇〇のこと好きだろ〜」とか言って〇〇の連絡先を送りつけてきたり、「〇〇と付き合ってる説」とか言ったりしてきます。
その〇〇さんとは最近全く喋っていないのですが急に最近いじってくる回数が増えました…笑

もう脈なしですかねー…笑

語彙力なくてすみません!長文失礼いたしました!

A 回答 (2件)

中学生なわけですから、むしろ逆で、あなたに大いに興味を持っているということでしょう。


小学生くらいだと「好きな女の子をいじめる」なんてことがありますが、それに近い感じ。
    • good
    • 0

これだけじゃわからないです。



彼はあなたのことが好きで、否定してほしいからこそ「お前〇〇のこと好きだろ〜」って言ってくる可能性もあるし、
本当にただいじりたいからいじっているだけかもしれないです。

ただし、そのどちらの可能性もあるわけですから、これをもって即座に脈ナシとは言い切れません。

「本当に好きな人は別にいるもんね〜」って返してみるといいよ。

そのときの彼の反応を見てみてください。

うろたえるようなら脈ありかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!