アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩ママさんや妊婦さんに起ききしたいです。


前回の生理からすると7w1で初診へ行ってきました。
胎芽は小さめで今回測られませんでした。
心臓もこれかなー、でもまだ小さいからねー。
この時期はこんなもんだし
今日はしっかり子宮内で妊娠している事が
確認出来たから大丈夫だよ。
次は3週間後ねー。と言われ終わりました。

私自身エコーを見ても
詳しくはわからないのですが
一応小さいながらも胎芽みえますかね?
やはり見た目的にも小さい印象うけますか?

初めてで基準がよくわかりません。
本日のエコー写真です。
こんなもんですか?

「先輩ママさんや妊婦さんに起ききしたいです」の質問画像

A 回答 (3件)

どの位の倍率で撮っているか分からないのでなんとも言えないですが、医師がこんなもんだしと言っているので心配ないと思いますよ。


小さいと言ったのは週数がまだ経っていないからで他の子と比べて小さい訳では無いので心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^^)
優しいお言葉かけてくださり
ありがとうございます!
とりあえず3週間待つ事しかできないですが
悩むより、普通に過ごしたいと思います!

お礼日時:2019/05/24 00:14

心音はまだ聞こえないかと思います。


エコーで心臓が動いているのが確認出来たのだと思うのですが、私のときは心臓が動いてるところを見せてくれたので、見たいと言えば見せて貰えると思います。
始めは何だか分からない状態ですが、週数を重ねるにつれて人間らしく写ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
写真から見ても小さいと思われますか?

お礼日時:2019/05/23 18:19

心音確認出来ということでしたら第一段階はクリア。


第二段階をクリアできるのはもうちょっと先の話。
それまでは、順調に育つことを期待するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心音は確認出来たと言い切れるかよくわかりません。
今日はちゃんと子宮内に赤ちゃんいる事が確認できたことが大事と言われました。

お礼日時:2019/05/23 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!