プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近頭が回らないです。文章や言葉を聞いても頭がもやもやし理解できなくなります。考えれば考えるほど回らなくなります。これは病気でしょうか?

A 回答 (5件)

若年性痴呆病の表れです



脳CT検査されたほうが良いですよ
    • good
    • 0

健忘症の一種だと思います。

もしあなたがあまり人と話さず、PCやスマホをいじっている時間が長いなら、そのせいで頭が鈍ってしまっています。PC等をいじるのは最小限にして、できるだけ現実の世界の人と話すようにしてください。
    • good
    • 0

経験上ストレスが過剰かとおもわれます。

仕事中ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です。

お礼日時:2019/05/26 02:03

性格ではないんですか?


普段はどんな感じだったのでしょうか?
特に今のこの温度差は思考停止になる人多いと思いますよ。
私は 普段から頭が回らないので
考えないようにしてます。
あんまり思いすぎないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年前からだったのですが最近ひどくなってきてます。

お礼日時:2019/05/26 02:04

ちゃんとご飯食べてますか?


特に炭水化物、というか、糖質。
テレビで、お笑い芸人さんが、低炭水化物ダイエットしてたら、脳が栄養不足で頭が回らなくなって、ふられても言葉が出て来なくなった、って言ってました。
急に暑くなって、ボーッとしてるのなら、冷房入れるとか、冷たい物飲むとかで、少しラクになると思いますヨ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!