推しミネラルウォーターはありますか?

①女子高生コンクリート詰め殺人事件

②名古屋アベック殺人事件

③三毛別羆事件

④福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件

上記で、後味が悪いと思う順番は何ですか?

私は、①②④③です

③は、事件内容は凄惨ですが、最後は山本兵吉さんが英雄みたいに熊を退治したので、終わり方は良かったです

A 回答 (3件)

④も熊は射殺されてるやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

"英雄みたいに"ということです

お礼日時:2019/05/24 14:10

ああごめん、私「は」①②③④です。

    • good
    • 0

私も①②③④.


 ①なんか刑が軽すぎたし数名は出所後に再犯までおかしている。②も従犯二人はろくに反省もなく社会復帰。いずれも凶悪犯が社会に復帰しているという一種の現進行形。④は気の毒な事件ではあったけれど特に後味悪いってことはないんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は①②④③ですよ

お礼日時:2019/05/24 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!