アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーブスというスポーツジムを勧められた事があるのですが、あやしい所じゃないですよね。

A 回答 (7件)

朝は開店前から店舗の前で会員が何人も待っていて


大きな声で喋っています。
近所からクレームが入ったそうです。
よく言えば和気藹々ですが
そういう感じが苦手なら
合わないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

仲良い人達でまとまってそうですね。

苦手だと思います。
親もそのようなタイプじゃなく、おとなしい人なので合わなそうです。

体験とかも行かなくて良かったかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/27 12:18

近所にありますが女性向けの定額制のスポーツジムですね。


朝から賑わってますよ。60代以上が大部分のようです。
ロッカーがないと聞きました。
近所の人がふらっと行く感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

確かに勧めてくれた人は60代くらいの人でした。

財布がなくなったとかありそうだし、近所の人ばかりでめんどくさくなりそうな気がします。

あやしくはないみたいだけど合わなそうな気がしてきました。

雰囲気はよく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/27 12:06

一応、女性向けのフィットネスでは国内最大手ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに有名なんですね。

どうやらあやしい所を勧められたのではないみたいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/27 11:55

高齢夫人をターゲットに 安めの会費で集め


徐々に顔なじみになって来ると サプリや健康食品を売りつけてくるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会費は安いんですね。

うちの親と一緒にって勧められたのですが、いらない物を買わされるのは困ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/27 11:02

怪しくはない。

年寄りばっかりだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
かなり軽めの運動なんですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/27 11:00

通ったことあります。

運動経験ない人でも気軽に始められそうな感じの、軽めのスポーツジムですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通ったことあるんですね。
なら確かそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/27 09:51

怪しくないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/27 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!