アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、休日や仕事終わりが一人なのが寂しいです。

28歳女です。
友達も休みが合わないので、時々会うくらいです。
夜とか遊びたいけど、呑めないし 遊ぶ人もいません…

予定がいっぱいある人ってどうやって知り合ってるんでしょう?

A 回答 (1件)

習い事、スポーツジム、同じ趣味で集まった仲間などで知り合うのでは?



私も殆ど呑みません、インターネットで検索してバイクのツーリングチームに入り月に一度走りに行ってます。

スポーツジムにもたまに行きます、同じスクールなどに入った仲間がいれば自然と仲良くなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですねツーリング。

まず趣味を見つけないといけませんね~

お礼日時:2011/12/20 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!