プロが教えるわが家の防犯対策術!

通い始めて10回くらいですが、かなり仲良くなったインストラクターさんがいます。
私が25で彼は23です。

最初のころから思わせぶりな言動があり、若いしカッコイイし絶対色恋営業だろうなと思っていました。
でも楽しいのでそのまま恋愛対象としてじゃなく仲良しを続けていました。

積極的にプライベートなこととか喋ってくれる人なので帰る方向が一緒だという話になり、4回目くらいのときに初めて一緒に帰りました。
彼曰くお客さんと帰るなんて初めてだと言っていました。

それから一緒に帰れる遅い時間を進められるようになり、何回か帰っていました。

DVDの貸し借りや旅行のお土産をあげたり誕生日プレゼントももらったり結構親しくしていて、一緒に帰るのは仲がいいからだと何の疑問も持っていませんでした。

ですが前回一緒に帰ったときに酔っ払いからよけるために手を引っ張ってくれて、いったんその手はほどいたのですが指つなぎされ、びっくりしてグーにしたのですが指を開かれて恋人つなぎになりました。


歩いている間私はびっくりしすぎてなんも言えなくて彼も喋らないままで、彼の家の曲がり角で「ここでいいですよ!」と言ったのですが「いや駅まで送ります」と言って手をつないだまま送ってくれました。

駅に着いたとき次の電車の時間ギリギリだったので手を放して「もう行かないと」というと「もう行っちゃうんですか」と名残惜しそうでした。


いままでも思わせぶりなことたくさん言われても、遊ばれるだけでしょと思い本気で惚れることはなかったのに、こんなことされたらさすがに意識してしまいます。

その場でどういうことか聞けばよかったのですが聞けず…モヤモヤしています。


まだ連絡先は知りません。
インストラクターなのでそういうのダメかなと思って聞いてないし、彼からも聞かれてません。

彼はどういう気持ちで手をつないできたと思いますか?

A 回答 (3件)

どう考えても 仕事をプロとして自覚している人の行動には思えません。

 アルバイトのインストラクターなのでしょう。
きちんと正規雇用で働いている人ならそのような行動には出ないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが社会人で、そこに来るお客さん、あるいはお得意さんで


その人が恰好良いからといって、ナンパしたり連絡先を交換したりしますか?

恐らくはしないと思いますが
企業、会社のコンプライアンスに掛かる問題だと思いませんか?

利用者同士の恋愛なら分かります。
でも、従業員と客ですよね。

ということを考えると、責任を伴わない軽い気持ちだと思います。
分かりやすく言うと、何度かやれればいい。

その男は見栄えは良いかもしれないですが、
自分がクビになるかもしれない、最悪訴えられるかもしれないと
いうことが考えられない、筋肉ウマシカでしょうね。
    • good
    • 2

ほんとに愛してるみたいですよ。

byトルーパー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています