プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今スーパーの品出しのバイトをしているのですが
シンプルで黒、白などの靴の規定があって
このスニーカーを履いていくとまずいでしょうか。

やはり、少し厚底すぎますかね?
注意されるでしょうか…。

「今スーパーの品出しのバイトをしているので」の質問画像

A 回答 (4件)

シンプルさに欠けますね

    • good
    • 0

OKOK


充分ですよ (^_^)v
    • good
    • 0

靴関係の仕事をしていました。



厚底ということは、かえりが無さそう(ソールの)ですが、大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーるのかえりって
なんですか?
それがないとなんか
歩きづらいんでしょうか?
靴よくわからないので
よかったら教えてください!

お礼日時:2019/06/01 12:25

No3です。



「ソール かえり」で検索すると、色々見つかります。

http://www15.plala.or.jp/miagolare/kutsu_erabi.h …

スニーカーのところに、詳しく書いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています