アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の漆喰に大量発生したのですが、これはなんという虫ですか?対処方も教えて頂けると有り難いです

「家の漆喰に大量発生したのですが、これはな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 室内壁が漆喰になっているのですが、今日ふと壁を見たら大量に張り付いていました…やはり蚊なのでしょうか。蚊が湧くような水たまりはないのですが…

      補足日時:2019/06/02 03:13

A 回答 (3件)

今のうちに蚊を殺せる殺虫剤した方がよさげですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り敢えず部屋にいた分は殺虫剤を使って対処しました。まだ湧くようなら本格的に対策を講じることにします。ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/02 21:51



外壁で小さいのだったら、ユスリカ
    • good
    • 0

蚊?赤ちゃんの蚊じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!