dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは監督やコーチから体罰を受ける事はありますか?
私はバスケを20年以上していますが、
昔からよく殴られたり蹴られたりお尻を叩かれたり
髪を引っ張られたりしますね。
愛情を感じますし、
その分優しくしてくれるのでほとんど問題ないですね。
抱きしめてくれたりしますが。
後から謝ってくれたりもしますからね。
試合にも勝っているので良いですよね。
セクハラもよくされますが。
まあ私は今もずっと監督とコーチは大好きですね。
一年に一回は必ず
昔の監督やコーチに会いに行きますね。

A 回答 (1件)

>試合にも勝っているので良いですよね。



昔ならいざしらず、今はダメですね。
された本人が良くても許されないんですよ。
それが良いか悪いかは別にして、蹴る叩く抱きつくはどれも暴力セクハラの対象です。
そこに愛情や情熱の有無は関係ないんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!