アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのベートーベンの名作、「作交響曲第9番・合唱」のMIDI(mp3)をダウンロードしたいのですが見つかりません。。。自分のホームページに使用したくて血眼になって探しているのですが。。どこか良いサイトはないでしょうか?曲自体があってもmp3ではないものばかりで。どなたか、ご回答の程宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

MIDIやMP3でもハイライトですとたくさんあるのですが、参考URLに登録すればダウンロードできると思います。

その他有料のものもあるようです。

参考URL:http://www.emusic.com/album/10602/10602448.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々みつからないものなのですね。。
有名曲なので手早く見つかると思ったんですが・・;;
参考にします、ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/06 20:16

http://www.interq.or.jp/sun/sin/sub56.html
自由使用になってるので、HPで使ってOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!