アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラビットファーの臭いで困っています。
 ダウンジャケットのフードがラビットファーになっているのですが、湿った雪で濡らしてしまいました。
ファ○リーズをして陰干しをしておいたのですが、乾いたら獣のような臭いが付いてしまいました。(購入した時には臭いが全く感じませんでした。)
1週間程活性炭の消臭剤をフードのところに入れて風通しの良い場所に干しておいているのですが臭いが取れません…というか、どんどんキツくなっているような気がします。先日買ったばかりで一度しか着ていないので、どうにかして臭いを取りたいのですが何かいい方法はございませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私の場合、お家で何でも洗ってしまうので、あまり手洗いをされない方には、ご参考になるかどうか、、。

もし、フード部分が外せるものならば、そこだけ手洗いしてみてはいかがでしょうか?外せなくても、他の
部分を濡らさないように、部分洗いされてみては?
毛糸洗い用の洗剤で大丈夫だと思いますよ(アクロンとかエマールとか)
もしご面倒でなければ、試してみられては?
    • 0
この回答へのお礼

お礼を致しますのが大変遅くなりまして申し訳ございません。
実は以前、小物でしたがファーの部分を汚してしまって部分洗いで失敗した経験がある為手洗いには不安があります。もう少し陰干しで様子を見ようと思います。せっかくご回答頂きましたのに申し訳ございませんでした。