プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイライン
なるべく安くて落ちにくい商品
教えて下さい

A 回答 (4件)

リキッドならヴィセ



ペンシルならキャンメイク
https://www.canmake.com/item/detail/36
    • good
    • 0

くれたけ筆ペン。

というのはウソで、ウォータープルーフは落ちにくいそうですが、肌に悪いそうです。やはり、ランコム、だそうです。高いですが。いつも買わされ…いや、買ってあげますので。
    • good
    • 0

マイネーム

    • good
    • 2

セザンヌペンシルアイライナー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!